• お問合わせ来店ご予約InstagramFacebook
  • お客様専用ダイヤル(10:00〜18:00)
  • 0120-939-060

スタッフ紹介STAFF

市川 ゆいこ(いちかわ ゆいこ)

市川 ゆいこ
役 職 主任
血液型
動物占いなら ペガサス
資 格 普通自動車運転免許
出身地 福井県敦賀市
座右の銘 一期一会
趣味&特技 旅行
休日の過ごし方 旅行や買物などでかけていることが多いです

主なお仕事は?

来店やお電話でのお客様の対応、お客様へのプランの提案、商品発注、現場管理、事務

仕事におけるモットー

スピード感のある対応

お客様、見込み客へのひとことメッセージ

お電話だけでは伝わらないことも、実際の商品を見ながらだとイメージも湧きやすいと思います。
沢山の商品の展示も行っておりますので、是非店舗へもあそびにきてくださいね!

この会社に入った理由を教えてください。

常に新しいもの、変化を追い求めいつも的確なアドバイスをくださる社長のもとで
これからも社会人として、人間としても成長していきたいと思った為

仕事をしていて、やりがいを感じる時はどんな時ですか?

工事が終わり、綺麗になったお家を見て
お客様が喜んでくださり、「ありがとう」といって頂けた時

仕事において、大変だったこと、辛かったことは?

床下にもぐったりすることです。
リフォームを考えているお宅では、床下が土のお家もまだまだ多いです。
そのため、必要があり床下に入った際に毛虫やムカデと遭遇することもあります。
虫が大の苦手なので、最初はすごく抵抗がありましたが、最近はようやく、慣れてきました。

仕事をする上でのこだわりは?

来店・電話共に弊社へのお問い合わせが初めてのお客様を対応することがおおいので
専門用語などを使わず、お客様にもわかりやすく説明ができるよう心がけています。

これからの仕事における、目標を教えてください。

リフォームに関わり約6年目ですが、まだまだ初めて見るような現場があったり
商品も日々進化し、どんどん変わっていきます。
沢山のお客様に最善のご提案ができるよう、学ぶことを忘れずにいたいとおもいます。

私が担当した最近の施工事例です