• お問合わせ来店ご予約InstagramFacebook
  • お客様専用ダイヤル(10:00〜18:00)
  • 0120-939-060

施工事例CASE CONSTRUCTION

キッチントイレリビング・内装
草津市F様

施工エリア リフォーム期間 リフォーム費用
草津市 約2週間 300万円

Before

After

トイレ

トイレ施工前
トイレ施工後

洗面化粧台

洗面化粧台施工前
洗面化粧台施工後

カップボード

玄関収納

アンケート

ご要望

使いやすくオシャレなキッチン空間にしたい!トイレ・洗面も新しくしたい!

工事内容

キッチン交換・トイレ交換・洗面台交換・各部屋のクロス貼替・フローリング貼り・その他小工事です。
メーカーはLIXILの商品でご提案させていただきました。まずキッチン解体工事から始まり仕込み工事を行ないます。フローリングを貼ってからキッチンを取り付けるので、床から工事を行ないます。次にキッチンを取り付けクロス(壁紙)を貼り替えて仕上げます。トイレと洗面所に関しても同じ工程です。仕上げが終わりましたら、照明を取り付け、不具合がないか確認して完了です。

アフターコメント

快適にお過ごしでしょうか?使用方法等でお困りの際はいつでもご連絡いただければ、しっかりサポートさせていただきます!

お客様の声

しっかり工事をしてくれてありがとうございます!大変満足してます!今後とも何かあればよろしくお願いします!

担当者より

この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございました!素敵な空間に生まれ変わったのではないでしょうか。ご夫婦と楽しく打合せできたことがとても印象的でした!また何かお困りの際は、いつでもご相談ください!今後ともよろしくお願い致します!